※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かせようとすると泣き叫ぶ原因について相談です。出産前は寝てくれていたが、旦那が寝かしつけをしていた期間があり、その後泣き叫ぶように。困っています。

ここ最近寝かせようとすると泣き叫びます。
なにか原因があるのでしょうか

最初はこちらもまたかというような感じなのですが、泣き叫んでるのを聞いてるとだんだんイライラしてきてしまいます。
表に出さないようにもう無心でトントンしてるんですが、イライラも限界です

2人目出産前までは割とすんなり寝てくれていたのですが、出産で入院中から今月中旬まで旦那が寝かしつけをしてくれていました。
旦那の仕事が再開してから私が寝かしつけするのに戻ったのですが、そこから泣き叫んでしまうようになり困ってます。

コメント

ままり

全く一緒です。
ほんと私がいない方がすんなり寝てたみたいで戻ってきたらなかなか寝ないし寝るのを嫌がり毎回大変です。