※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、車で旅行に行きます。遠い場所なので深夜に出発して夫婦で交代し…

今度、車で旅行に行きます。
遠い場所なので深夜に出発して夫婦で交代しながら5時間ほど運転し、朝目的地に到着します。

この場合、みなさんなら化粧いつのタイミングでしますか?
出発の時?
車で移動中?
目的地に到着後?

目的地に着いたら、化粧してる時間もったいないし子供と旦那を待たせるのも気が引けます。
移動中は車酔いしそう…。
となると、出発時?

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私なら出発時ですね🤣

でも移動中でも余裕で出来ますw
キャンプの時はいつも朝移動中に化粧するので☺️

はじめてのママリ🔰

私なら出発時にします🥺
到着してからは時間がもったいないし、移動中はずれたりうまく出来る自信がないしなにより車酔いします🤣
時間がかからないなら途中高速のトイレでするのもありかなーと思いますが、私はいつも早起きして顔を仕上げてから出発します😊

はじめてのママリ🔰

出発でもうしてます!!!

🩷

途中まで出発前にやります!
シェーディングやハイライト、リップとか信号待ちに出来るものは車でやります😊

はじめてのママリ

出発の時にベースだけやっておきます(笑)
あとは移動中に済ませます🥹

♡

下地だけ塗ってあとは車で全部済ませます!
信号待ちでちょっとずつ完成させていきます(笑)