※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

市販のシャンプーリンスでおすすめありますか?何を使ってますか?🥰

市販のシャンプーリンスでおすすめありますか?
何を使ってますか?🥰

コメント

ママリ

クラシエのma&me Latteがオススメです❤️
めちゃくちゃ良い香りで親子一緒に使えます❤️
うちは全員頭皮弱いのでシャンプーはキュレルですが、トリートメントはずっとLatte使ってます✨

• ママリ

ママリ

キュレルは無香料なのでトリートメントの香りが重要ですね🥹🫧‪
    Latteは初めシャンプーも使ってたんですが痒みやフケが出て合わなくなったのでシャンプーのみキュレルです☺️
    皮膚科に行くとコラージュフルフルとかNOVとかを勧められるんですがめっちゃ高いんですよ😭キュレルは敏感肌用にしては安価だし自分にも合ったのでもう変えられないです🥹
    あとは資生堂のfinoというヘアマスクを2〜3日おきで使ってます✨

• 1月27日
はじめてのママリ

うちもキュレルです〜!

mama

ひまわり使ってます🌻
娘はラッテ使ってます♡
最初はラッテを一緒に使ってましたが、私が合わずでした💦

どちらもクラシエです(o´〰`o)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

合わないのはどう合いませんでしたか?🥺

• 1月27日
  • mama

mama

ラッテは匂いは好きだったのですが、髪が少し軋むのか、広がりやすかったです💦
    娘はしっとりまとまるのですが笑。
    敏感肌なのでキュレルも使った事がありますが、エタノール配合な上に痒みが出て合わずでした。。

• 1月27日
はじめてママ🔰

キュレルのシャンプーの匂いはどうですか?🥰肌に優しいですか??

はじめてのママリ

キュレルは無香料です!

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊😊