※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで服を購入される方いますか?通販もあるので保育園服に利用したいです。質感や価格はバースデイと同じくらいでしょうか?毛玉やお下がりも気になります。

アカチャンホンポでよく服を購入される方いらっしゃいますか??
1年前に電動鼻吸い器を買いに行ったくらいで立ち寄る機会がなかったんですが、先日行ってみたら服が好みのデザインが多くて驚きました😍
普段はバースデイ、プティマイン、アプレレクールばかりです。シンプルで淡い色合い?が好きです!

通販もあると知ったので保育園服にも利用していきたいのですが、質感や価格帯はバースデイと同じくらいでしょうか🤔?毛玉が出来やすいのか、次の年までお下がりできるかも気になります😳

コメント

mi

個人的にはですが質感はバースデイよりも赤ちゃん本舗のほうがいい気がします!
淡い色合い、シンプルだけどたまに面白いのもあって可愛いですよね💓
特に上着はよく赤ちゃん本舗で買っていました。

二人ともサイズアウトで買えなくなったのでとても残念です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイも物によってはすぐ毛玉出来ますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ベビーフードが豊富なイメージしかなかったので可愛くて驚きました😍小学生くらいになるとどこが可愛いかまた悩みそうです🥲

• 1月27日
とまと

下の子が女の子で
よくアカチャンホンポ で買ってます🥺🫶🏻結構可愛いですよね💕

質感はバースデーのやつよりいい気がします☺️