※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

先程質問させてもらったのですが、3歳と一歳の子ども連れて、トミカ博…

先程質問させてもらったのですが、3歳と一歳の子ども連れて、トミカ博にはどれくらいの時間遊べるでしょうか?
もし良ければ、お返事下さい☺️

コメント

4kidsmama♡

アトラクション?が結構並ぶので半日はいたように記憶してます。

• さくら

さくら

遅くなりすいません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    トミカ博、すごく人がいっぱいだったけど、凄く楽しめました☺️
    ありがとうございます💕

• 1月12日
  • 4kidsmama♡

4kidsmama♡

楽しめてよかったですね(*´∇`*)
    トミカ好きにはたまらないですから♡入場のときに限定のトミカはもらいましたか?記念にもなっていいですよね(*⁰▿⁰*)

• 1月12日

泣いたりぐずったりで途中リタイアしなければ、見るものも多いですし、アトラクションも並ぶ時間が長いので、半日以上は入れると思います😅👐

お子さん2人なので、大人も2人以上なら大丈夫だと思いますが、お子さま2人にさくらさんのみだと、さくらさんの体力的にきついかなと思います💔

夏に娘5ヶ月、甥3歳、姪5歳、姉の5人で行きました👐
アトラクションはだいたい20-60分待ちでしたし、混雑していて、興奮している姪甥を何度も見失い(笑)、展示ブースだけで2時間程でしたが、わたしと姉がかなりぐったりして、アトラクションには乗らず帰りました(笑)

外の通路で座り込んでるお父さんとお子さんとかかなりいたので、どのくらいいられるかは体力の問題かなーと思います🤔
ちなみに会場内はバギーとかは入れませんでしたし、会場外の飲み物はほとんど売り切れてました。
(甥は途中で眠くなりぐずってバギーに乗ると行って泣きじゃくり大変でした笑)

• さくら

さくら

遅くなりすいません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    色々情報ありがとうございました!!!
    凄く参考になりました😊
    凄く興奮してて、半日遊べました✨✨
    トミカ博、小さい子を1人で2人を連れて行くのは大変すぎますね💦

また行きたいくらい、大人も楽しめましたよ( ^∀^)💕

• 1月12日