※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
雑談・つぶやき

今日は娘だけ保育所に行き、息子と2人の時間を過ごした☺️いつも2人いる…

今日は娘だけ保育所に行き、息子と2人の時間を過ごした☺️
いつも2人いるとケンカばかりだけど1人だけだと
心が穏やかでいられてお互いにいいことだらけだった🥺

息子のしたいことを一緒にしようと何がしたいか聞くと
公園でボール遊びがしたいと🥺
娘がいるとなかなか公園には行けないから今日は
思いっきり遊んだ☺️✨
寒かったけど一緒に遊べて楽しかったし
息子も一緒にボールで遊んでくれてありがとう🥺
楽しかった〜♡と言ってくれた☺️

そのあとはマック食べたいとのことでマックに行き
家で食べていると、マック行ってくれてありがとうって
言ってくれて2人で美味しく食べた☺️

お昼からはどうする?って聞くと
〇〇ちゃん(妹)を迎えに行ってあげよう!って🥹

そして今日は僕がかあかとお家いたから今度は
僕が保育所行って〇〇ちゃんがかあかとお家おってね!
僕保育所行っても泣かないよ🤗

と言ってくれてたまには2人きりで子どもと向き合う時間も
いいなと思えた一日だった🥺✨

コメント