※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ファッション・コスメ

ちょっと遅めですが火曜日に新春バーゲンに行く予定です👗👠🛍アウターは絶…

こんばんわ😊

ちょっと遅めですが
火曜日に新春バーゲンに行く予定です👗👠🛍

アウターは絶対ほしいと思っているのですが
何を買うか悩んでます🌀

現在
チェスターコート
ファーブルゾンを着まわしてます🙌

育児しだしてからファッション雑誌も買わなくなってしまい流行がわかりません。笑

みなさんなら何を買いますか??
また何を着てますか〜??

よかったら教えてください😂🙏🏻

コメント

yu

ムートンのコートあったかくてかわいくてこの冬大活躍してます😍

• ちびママ

ちびママ

ムートンコートいいですね💓
    すごく好きな感じです😆
    ママしててもおしゃれしたいです〜

• 1月9日
リース

ベロア素材のガウチョが欲しいです!
あとはオフショルダーのニットも^ ^
タートルネックが流行りだったり、赤系人気ですよね!

• ちびママ

ちびママ

妹がベロアが流行り、と
    言ってた気がします🙌笑
    オフショルダーは子ども抱っこするようになってからはなかなか着れずにいます😂

• 1月9日
  • リース

リース

ベロア素材は春先まで流行だそうですよ^ ^
    オフショルダーは確かに抱っこするのには不向きですよね…
    今時期でしたら、ニットワンピの前と後ろで長さが違ったり、ちょっとスリットが入っていたりみたいな感じの人気ですよ(^。^)

• 1月9日
  • ちびママ

ちびママ

そうなんですね!
    ベロアもチェックしてみます😄
    ワンピースは授乳に不向きで
    全く買ってません笑
    夏には着たいです💕

• 1月9日
とことこハム太郎

私は違うのかってしまったんですが、子育て経験のあるショップスタッフの方と世間話していてどういうの着たらいいかわからない!て相談したら子育て中だとコートはウールよりナイロンとかポリエステルのさっと拭いて汚れが取れる様な物の方がいいよ!て言ってました!

公園遊びの後やお出かけ中お菓子の汚れなど汚される場面が多々あるとのこと!
なお公園遊びは寒いからナイロン系のダウンが1番使える!て言ってました( *'ω'* )

• ちびママ

ちびママ

たしかに!!
    汚れ拭けるものの方がいいですね😳✨
    全く思いついてませんでした😂
    聞いてよかったです〜笑

• 1月9日
みけい

ダウンコート買います。ダウンって高いしセールだといいやつ買えますよね。
再値下げの時期ですし、いいお買い物できるといいですね!

• ちびママ

ちびママ

ダウンだといっぱい使えそうですね✨
    物欲がハンパないですが
    無駄のないいい買い物を心がけてきます😙👍🏻笑

• 1月9日
ママリ

普段はキャメルかネイビーのピーコートをよく着ています!

あまり背が高くないので、上半身はコンパクトにまとめるようにショート丈にしています。

どちらも服やストール等の小物と合わせやすく、重宝しています☺︎

子供とのお散歩のときはGAPのショート丈のダウンを着ています(*^^*)

りん

今年はフードが取り外せるノーカラーコート買いました(^○^)
Aラインで可愛らしい感じですが、ネイビーなのでカジュアルにも着れて大活躍です!
アウターの素材はいつも、ウール50%くらいとポリエステルかアクリル50%くらいのものを買ってます!ウールだけだと高いし虫食いがこわいけど、温かくて高見えする。ポリエステルやアクリルだけだと毛玉になりやすく寒い、でも安くて汚れが落ちやすい。どちらのメリットもある半々の素材だと長く着れるので重宝しますよ😊
あとは春まで着れるすっきりめのニットとかいいと思います🤘🏻
もうこの時期SSが出るのでAWはかなり安いですよねー!!!セールの時期は来シーズンも見越して定番アイテムを買うと間違いないです(^_^)