※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建てのネット回線でNURO使っている方いますか?申し込みして開通までに…

戸建てのネット回線でNURO使っている方いますか?
申し込みして開通までにどのくらいかかったとか
申し込みは公式HPまたはなにかのキャンペーンで入ったなど教えて欲しいです!

また、使用して問題なく使えていますか?

3月に戸建てに引っ越すのですが、在宅ワークなのでNUROを検討しています!

コメント

ママリ

1ヶ月もかからずに開通したと思います!
結構前なのでキャンペーンとかは忘れちゃいました😅
問題なくサクサク使用できてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます!!☺️
    YouTubeで見ると開通までに時間がかかるとかゲーマーが夜使うからゴールデンタイムに低速になるだとか書いてて気になってました😢

ちなみにテレビはアンテナですか?😲

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

都心部じゃないのでその辺大丈夫なのかもしれないです笑
    テレビはアンテナつけてます!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私は最寄り駅がオフィス街で家周辺はベッドタウンなのでやめておいた方がいいかな…😣

アンテナなんですね!!ありがとうございます☺️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

11月からNURO使ってます!
早く申し込んだほうがよいと聞いていたので、8月には申し込み、工事予約をしました!
申し込みは公式HPからで、今まで使っていたネットの解約金や1万キャッシュバック、工事費も何かしらキャンペーンがあったと思います!

電波などは問題なく、快適に使えています♪

私が調べた中では工事費などキャンペーンがお得だったのがNUROだった気がします!

• ママリ

ママリ

ニューロお得ですよね!
    工事費などのキャンペーン、月々の料金に惹かれて検討していました!
    詳しく教えてくださってありがとうございます☺️

• 1月27日