※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

昨日夫のことで相談したものです、現在妊娠中です。夫から稼ぎたくない?…

昨日夫のことで相談したものです、
現在妊娠中です。
夫から稼ぎたくない?個人でAVサイトの動画をあげて見ないかと誘われました。
稼いでいるカップルがいるらしく私としては絶対に出たくないです。

その話を聞いた時気が抜けてしまい「稼げないと思うよ」としか言えませんでした。

みなさん旦那さんからのこんな提案受け入れられますか?

どうすればいいんでしょうか。

コメント

M i i

それって転載とかじゃなくて、自分達のを載せたいって事ですか!?

  • みみこ

    みみこ

    お恥ずかしいながらそういう事です、

    • 1月27日
あ

え、自分が言われたら1000年の恋も冷めるレベルで悲しいです😭

  • みみこ

    みみこ

    もうすでに冷めてしまってこの人は何言ってるんだろってかんじです。。

    • 1月27日
ゆず

ありえないですね。
稼ぎたいなら転職するか、もっと働いてこいって感じです。

  • みみこ

    みみこ

    ほんとですよね、私の身体使ってまでやる事なのか1から考えて欲しいです。

    • 1月27日
ママ

お金のためなら、自分の奥さんをみんなの見せ物にするってことですか…
またはそういう性癖があるのか
すごい考えですね

しかも、お子さんもいるのに…
一生残る事わかってないんですかね?

絶対受け入れられません。

  • みみこ

    みみこ

    顔出ししなきゃいけるしょ、的なかんじで言われたので何にもわかってないんだと思います。。

    • 1月27日
はじめてののママリ🔰

あり得なすぎて離婚案件です💦
自分の奥さんを何だと思っているのでしょうか🫠

  • みみこ

    みみこ

    私も離婚考えています。もう無理かな、

    • 1月27日
deleted user

受け入れられる訳ないです💦
奥さんの身体で稼ごうなんて正気ですか💦??それとも性癖ですかね。。
サイトなんかに載せたら世界中に広がって消す事は出来なくなります💦

確かにお互いにそういう事に興味がある夫婦はいると思いますが少数だと思います😭😭

  • みみこ

    みみこ

    載せている人があまりいないから今のうちにっていう思考らしいです。
    頭沸いてるんだと思います。
    もうTinderかなんかで募集したら?と言ってしまいました。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言われたら辛いですよね。。大丈夫ですか😭

    • 1月27日
まる

ありえないです😭😭
絶対、そんな
提案乗りません!

逆に私がそんなこと言ったら
夫はブチギレますね😵‍💫

はじめてのママリ🔰

ありえないです、
それ奥さんじゃなくて娘さんにそういう事言ったらどう思いますか?
家族なので同じレベルのことを言ってると私は思います。

はじめてのママリ🔰

それで稼ごうとすることがきもすぎてわたし、だんな捨てます

はじめてのママリ🔰

稼いでるカップルって違ったら
すみませんが、逮捕されましたよね😳💦

そもそも大事な奥さんの体で
稼ごうって…。

デジタルタトゥーという言葉もあるのにどういう神経してるのか…。
しかも妊娠中ですよね!?

呆れちゃいますね

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

え、奥さんのこと
何やと思ってるんでしょう...

そんなん載せてしまったら
一生ネットに流れるわ
誰かに保存されるわ最悪でしか
ないですよ💦

私もそれは離婚案件かなと
思います(>_<)

ミッフィ

頭おかしいんじゃないの?という言葉しか出ません😩

はじめてのママリ🔰

寝取られ癖があったの…?えっ?無理。と言っちゃいますね🙄🙄
そんなんしたいなら
自慰でも自分の撮って 男性用にあげ続けて稼げば?巻き込まないでってなります(笑)

deleted user

私なら
○んでくれと毎日念を送りますね。