※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
家族・旦那

夫自慢してもいいでしょうか🫶🏻🤍 ̖́-‬推しを客席から見ていたら、いつの…

夫自慢してもいいでしょうか🫶🏻🤍 ̖́-‬
推しを客席から見ていたら、いつの間にか出来ちゃった結婚、籍を入れてから1年経ちました!
妊娠期間中は産婦人科の通院は夫婦で全通、ご褒美のランチで楽しく乗り切りました。
中期~後期はお腹が大きくなると肩と背中の疼痛が酷かったのですが、夜中に「痛い〜」と騒ぎ連日連夜揉んでもらいました..(今思うととても迷惑💦)
立ち会い出産も運良くすることができ、嬉しそうに抱っこをして、私にもたーくさん尊敬の言葉をかけてくれました。
今は洗濯と食器洗いとお風呂、子供の肌が気になればソワソワと病院にも連れて行ってくれて、私が眠そうにしていると、私のおっぱいの張り具合を気遣った上で夜中のミルクもあげてくれて、私をお布団まで連れて行き私まで寝かしつけてくれます😂
彼が自営業のお陰で近所にアルバイトに行くことも出来、今は早朝から昼間まで、おこづかいを稼げて大人と話せて、めちゃくちゃ息抜きになります!
「大好き」「可愛い」「ご飯美味しい!」と沢山言ってくれて、体感では1時間に一回は全部聞いてる気がする😂
恋人期間と変わらないようにふたりでテレビを見て、お喋りして、お散歩しています。
夫はフリーランスなので収入が不安定だったり私より相当年上だったり、親族が近くにいなかったり、心配事もあるけど、この人となら頑張れるって思える相手と結婚できて本当に良かったです!
皆さんの夫自慢も聞かせてください🫶🏻

コメント

初めてのママリ🔰

最高ですね🥰!

我が家は10個上の主人ですが
かなり甘やかされてます😂

飲みにも行かなければ
基本自宅での仕事なので
一緒に家事育児もしてくれて
私が息抜きに飲みにいこうとしてもゆっくり遊んできなあと😊

私の家族にも
たくさん優しくしてくれる
お陰で親孝行もできてます😊

主人もそうですが
義家族も最高に優しくて
こんな素敵な人に育てられたら
素敵な主人になるだろうなと
納得出来るくらいです😊

もうこの人以外は
考えられないくらい
大切な存在です😊

• かわうそ

かわうそ

初めてのママリ🔰さん!
    素敵な関係ですね〜〜❣️初めてのママリさんが旦那さまを尊敬しているのが伝わってきちゃいました🥰
    義家族さまも素敵なんですね!
    確かに私の義母たちも無条件な優しさが溢れていて、私の実家とは違う親子関係があるんだなぁと感動しました!
    初めてのママリさんの子供さんたちも、素敵なご夫婦に育てられてきっっと愛溢れた大人になりますね🫶🏻🤍 ̖́-‬

• 1月27日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

いいですね~❤
文章からも愛情がでまくってますね( *ˆ︶ˆ* )
幸せもらえます(●︎´▽︎`●︎)

うちの主人もいつも助けてくれています( *ˆ︶ˆ* )

昨日も、生理中で夕方に爆睡した私をそっとしておいてくれて、おでん作ってくれました🍢
子どもたちのお風呂も済ませて、起きたらお風呂もご飯も出来上がってました✨
先にご飯たべて、お風呂に入っていたら
その間に洗い物も寝かしつけも済ませてくれました(●︎´▽︎`●︎)
そして、アイスを用意してくれて🍨
2人でテレビ見ながら食べました😀

• かわうそ

かわうそ

なんてスパダリ旦那様なんですか!!🥰🥰🥰
    昨日は特に寒かったし、あったかおでんがおきて用意されているなんて最高すぎますね🥰しかもホカホカしょっぱいのの後は冷たい甘いの迄なんて!(食べ物の話に反応しすぎですね😂)
    幸せのおすそ分けありがとうございます!!

• 1月27日
ちむちむ

初めまして☺️✨とても素敵な旦那様です🥰💗言葉だけではなく行動で示してくれているところが余計に素敵です🥺👏

私も書かせてください☺️✏️
同期として知り合い3年間私が片想いした末にお付き合いし結婚しました🥰💗お仕事で疲れているのにも関わらず息子の夜泣き対応を毎日ずっとしてくれたり、週末は家族が楽しめるところを調べて連れて行ってくれたり、自分よりも家族を大切にしてくれています☺️私が息抜きできるようにしてれるし、子供2人の育児は完璧です!!
あと私が苦手な掃除や整理整頓、家系管理は夫が自ら何も言わずにやってくれています🥺💦
もちろん言い合うときもありますが、夫以上に私を理解してくれている人もいないし、私をうまく扱える人はいないと思っています😂😂

• かわうそ

かわうそ

ありがとうございます〜!そうなんです!赤子が泣きだしたら、率先して抱っこしに行ってくれる優しい夫です😂

素敵ですね〜〜〜❣️片思いが実って、こんなに素敵な家族生活が待ってただなんて!!

分かります!いいように機嫌を転がされてる気がするな〜って思っても、笑って持ち越せるのは、ずっっと一緒にいる夫婦の特権だなって思います🥰
    ちゃみさんのことも子供さんのことも幸せにするために行動してくれる、最高の旦那様ですね!🥰🥰

• 1月27日
はじめてのママリ

ほっこりしました~💓

私が大好きで半年間口説きまくってようやく付き合えてその後プロポーズ受けて結婚しました😄今ストレスなく過ごせているのは、私がストレスだなって思うことは全部先回りして旦那がしてくれてるからだなって思います。それに頑張って仕事してるの分かってるからこの給料ならお小遣い6万円あげるよ、と提示しても1万5千円でいいよ、残りは貯金にまわすか逆に好きに使っていいと受け取らず、お小遣いもコツコツ貯めてて今ヘソクリこれだけあるよ、何かあったらこれ使おうねって報告してくるところが可愛いなぁって思います😌追いかけてて憧れだった人だからこそ、今目の前にいる毎日が奇跡だなって感じます💓

• かわうそ

かわうそ

半年間!!激戦でしたね!!!🫶🏻🤍 ̖́-‬
    旦那様、優しい上に、気遣い上手できっとお仕事でも優秀な方なのではないですか!?🥰
    コツコツと貯めてたお小遣いを、二人のために使おうとしてくれるんですね!❣️堅実で可愛らしくて、なんだか子リスが浮かびました🙆🏻‍♀️◎
    うふふ、付き合う前に憧れてた関係実現しても最高って、本当に奇跡ですよね!私も遠征して推しに行ってたくらい好きだったのでとても分かります!!

• 1月27日
はじめてのママリ

人生何周目?!って思うくらい素晴らしいですね✨

うちは主人がそこそこ激務で私は専業主婦ですが家にいる時は私より子供の相手、家事などいろいろ動いてくれて、休みの日は出かける予定を立て、疲れたとかしんどいとか言わない人でいつも頭が下がります。
デリカシーがない所だけ直してくれたら完璧ですが、欠点がないとこちらもしんどくなるのでちょうどいいと思ってます💕笑

• かわうそ

かわうそ

泰然としていてでかい岩に見えてくることもあります🤣

旦那様すごい方ですねぇ!!🥰🥰🥰
    お家に帰ってきてからも、家族の時間を大切にしてくれるなんて、激務の中でそれを行動に移せる人は中々いないと思います!!
    しんどくならない、安心できるのだいじですよね😂
    私の夫も全裸でチンチン振りながら見せてくるし、色々変なとこはありますが😇許せる欠点はもはや愛嬌です😇

• 1月27日
☺︎

めっちゃ良いですね🤍❤️
うちの旦那も同じ感じです😳🙌

私は育休中なのでずっと家にいますが、洗濯は毎日、休みの日は掃除と料理もしてくれます🙏

年1くらいで友達とツーリングに出かける時も、朝〜夕方までなのに、ありがとうと言ってお土産買ってきてくれたり…
そもそも出かけないのも、私と子供たちとおりたいと言ってくれるので、何気ないことですが幸せだなぁって思います🤭

• かわうそ

かわうそ

優しい旦那さまですね〜🥰🥰
    旦那さまはきっと☺︎さんが待ってるお家に居たいんですよ🤍🫶🏻
    そんなお家を守ってる☺︎さんもすごいです!!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ウチはぁ〜😆✨
あれ、、ウチは…

ないや😱w

みなさんの幸せを読んでホッコリしています🙏😍

• かわうそ

かわうそ

あはは😂😂😂
    きっとはじめてのママリさんは面白い方!旦那さんを幸せにしたげてるんですね😂😂😂

• 1月27日
eq

27年一緒にいますが
いつまでも女性としてみてくれて
扱ってくれて
愛されて♡毎日幸せです。

知識も豊富で仕事も出来て
子供はもう大きいのに
専業主婦で経済面も頼りっぱなし☺️
お酒も飲めないので飲みも行かず

何年経っても大好きで仕方ない旦那です☺️♡
が、1ヶ月会えなくて🥺
27年の間で1番離れてるかもです😭

頑張ってくれているので仕方ないのですが
寂しくて仕方ないです💦

ママリ

息子同じ月齢です!
結婚して10年近いです!
10年ずっと大好きです!
ウチの夫はそこまで尽くしてくれませんが、人の悪口言わない、仕事の愚痴も聞いたことなく、子供想い、平日は子供の世話だけ手伝ってくれます、家事も土日はしてくれます!
稼ぎが多いわけではないですが、
人並みには稼ぎはあるし
なんかわからないけど、一緒にいるだけで満足なんだよなーって思っていて、
夫の事好きな人少ないなぁーって漠然と感じていました!
この人と結婚できて嬉しいとか幸せって毎日思います‼︎
めちゃくちゃ共感です!

なんかとてもホッコリする投稿と、みなさんのコメントで気分が明るくなりました😍✨
旦那に優しくしよう、と思えました🤣