※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍋
お出かけ

春休みのユニバーサルスタジオについて詳しい方教えて下さい🙇‍♀️3/28〜3…

春休みのユニバーサルスタジオについて詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

3/28〜30の間に遠方からユニバに行く計画を立てています!
混み具合ってどんな感じでしょうか?
エクスプレスパスを買わないとほとんど乗れない感じでしょうか?

ニンテンドーワールドは絶対行きたいと思ってるのですが、アーリーチェックインでなければかなり朝早くから並ばないと整理券はもらえないのでしょうか?

7年ぶりなのですが、料金もかなり騰がっていてビビってます💦

コメント

スポンジ

春休みめっっちゃ混んでますよ。
ドラえもんとか新しいのも始まりますし、ユニ春っていうキャンペーンもあるんで学生とか沢山行きます😅

なのでエクスプレスパスを買うか、買わないのなら規定のオープン時間の小一時間前から門前待機がベストですね☺️
30〜1時間前にオープンするのが通例です!

• ママリ🍋

ママリ🍋

ありがとうございます!
    滅多に行けない距離に住んでるので奮発してエクスプレスパスを買おうかと思います!

ちなみにアーリーチェックインは15分前との事なのですが、その日開園時間のどれくらい前に開園するのかは教えてもらえるのかご存知でしょうか?

• 1月27日
  • スポンジ

スポンジ

アーリーパークインのチケットもらったらQRコードがあるのでそれを開いたら開始時間が書かれてます!

• 1月27日
  • スポンジ

スポンジ

多分ですが3月末なら9時開園の日でも7時台にオープンすると思います🤣

• 1月27日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

なるほどそういう仕組みなんですね✨
    オープンが8:30となっていたのですが7時前に開いたりすることもありますか⁇😳

• 1月27日
  • スポンジ

スポンジ

あるらしいです。
    6時半くらいにあいたことあると聞きました😳

• 1月27日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

なんと!!
    スタッフの方々も大変ですね😳

質問ばかりで申し訳ないのですが、今ってハリーポッターエリアは普通に入れるのでしょうか?
    アンドザフォービドゥンジャーニーのパスと入場券のついたエクスプレスを買おうかと思ってるのですが、普通に入れるなら違う種類を選ぼうかなと悩んでまして💦

• 1月27日
  • スポンジ

スポンジ

11月に行った時は入れましたよ。
    もうみんなとにかくマリオ!って感じなので😅

• 1月28日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

そうなんですね😅
    詳しく色々ありがとうございました🙏💓

• 1月29日