※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲パンダ
子育て・グッズ

生後3日の男の子は飲んだら寝ることが多く、泣くのはオムツ替えやお腹がすいた時だけ。1日早く生まれた赤ちゃんはギャン泣きしていたが、大丈夫でしょうか?

生後3日の男の子ですが、とにかく飲んだらひたすら寝てます。泣くときはオムツ替える時、お腹すいた時くらいです。
1日早く生まれてきた赤ちゃんはギャン泣きしていました。
大丈夫でしょうか?少しは泣いたり起きたりしていないと健康じゃないような気がします。

コメント

ミサ

24日早く生まれた我が子も、入院中はずっと寝てました。泣く声も本当に小さくて、同室の子の声の大きさにはびっくりしましたよ(笑)

退院後、あの大人しさは継続されましたが、だんだん成長するにつれて自我が出て声も大きくなって来ました(*^^*)

生まれてすぐでも、もう個性というものがあるんだなと今になって思います。心配しなくても大丈夫ですよ!

マトイ

うちの子供たちもそうでしたよ。
上の子なんか看護師さんに授乳の
時間で起こされても裸にされても
寝てました(笑)
赤ちゃんもそれぞれなので
気にしなくても大丈夫だと
思います‼

咲パンダ

一人一人の個性なんですね。大きくなっても今みたいに周りに流されず自分の良い意味でのペースで生きて欲しいですね。
ありがとうございました。

天翔mama♡

うちの子もそうでした!
でもだんだんにギャン泣きしたりします!
今楽なうちに体休めてください´`*

ちっち

うちも、入院中は、風呂に入れようが、オムツ替えようが、寝ていました。。。
泣くのはおっぱい飲まそうと無理矢理起こしたときぐらいのもんでした。。。

ママ、ありがと、疲れてるでしょ、ゆっくりしててね♡と言ってくれる親孝行息子さんです*\(^o^)/*
でも、心配されなくても、もう後2〜3週間すれば、もうやめてくれよっていうぐらい泣くかもしれません(^^;;
うちはそのパターンでした。。。

咲パンダ

裸にされても!よく寝る子だったんですね。
私は出産前後の後遺症で高熱が下がらず今日初めて我が子に触れました。なので全然どういう感じだったかわからなかったのですが、今日1日一緒にいて、授乳の時間なのに起きない!仕方ないのでオムツ替える時睡眠妨げられたからイヤイヤ起きる感じで、それ以外は寝てるので驚きました。
それぞれですもんね!
ありがとうございました。安心しました。

咲パンダ

慣れてきたら泣きますかね?そうします。今のうちゴロゴロしてます。

咲パンダ

ちっちさんのお子さんもよく寝る子だったんですね。でも変わっていくんですね…。けど、元気に泣くのはいいことだと思うのでギャン泣きすることは覚悟します!
ありがとうございました

はやぷ

うちの息子もずっとねてました。起こさないとミルクも与えられませんでした。でもそのうち夜泣きが始まり大変な日々でしたよ!
今が休みどきかもしれないですよ!笑

咲パンダ

多いんですね。早いか遅いかで夜泣きはやってくるようなので今のうちゆっくりしておきます!ありがとうございました。

子供によって違いますよ★

うちの三男は一ヶ月ぐらいはほぼずっーと寝てましたよー(^^)
楽な子です♡

咲パンダ

一か月ですか?
親孝行ですね!赤ちゃん一人一人違うんですね。