※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那に浮気未遂されて結婚式をやる気力と楽しめる自信がなくてキャンセ…

旦那に浮気未遂されて結婚式をやる気力と
楽しめる自信がなくてキャンセルしました。

嫁を大切に出来ない奴なんかの為に
ドレス着てなんになる??
他の女に可愛いだの綺麗だの連絡しまくってさ
私のドレス姿見たいとかほざいといて、どうせ
さほど興味もなかったろ。

旦那の自己満と周りから式も挙げて凄いねと
言われたいが為の事だろ。
結婚して妻子いるのも自分のステータスだろ。

一気に旦那の信用と周りの信用も消えました
私が専業主婦で家にいるので、仕事が休みになっても
隠れて女に会いにも行けず、出掛けられず
さぞかし辛いでしょうね🫠

これからも専業主婦でいる事を誓います。
もう一生働かないで養ってもらいます。

コメント

おちゃ🍵

私だったら100%離婚しますがそこまで割り切れてるのかっこよすぎます🔥
クソ旦那はただのATM。
頑張ってください。

  • 🔰

    🔰

    私は実家も頼れず財力もないので、こんな事しか出来ません…w家族カード頂いてるので自分磨きの為に使わせてもらいます😌♡
    ありがとうございます!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

働かず近くにいるのが復讐ってことですかね?
復讐の仕方は色々ありますからね💪

もしわたしなら離婚して自由に解き放ちます!笑
こちらも自由の身になりたいです☺️☺️笑

  • 🔰

    🔰

    干渉せずに自由にしてたらこのザマなので、近くにいる事が復習になりますかね😌w

    全然私も自由の身です‼︎
    旦那のカードで美容楽しんだり
    友達とランチしたりします♡

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも浮気野郎とのバツイチなんですが、離婚して新たに再婚して子供できて、って感じで自分の幸せを復讐にしました!笑

    • 1月27日