※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
子育て・グッズ

1ヶ月赤ちゃんです。朝って着替えさせてますか?短肌着、コンビ肌着、洋服を着させてます。

1ヶ月赤ちゃんです。
朝って着替えさせてますか?

短肌着、コンビ肌着、洋服を着させてます。

コメント

こおりのつぶて

うちは一応、寝る時用の服を決めていたのと、寝てる間にいっぱい汗かくので、朝には全部着替えさせてました。保湿のクリームも塗るし、ついでに😊

はじめてのママリ

着替えさせてないです😅
寝たときの服だと気温、室温に合わないときは着替えさせてます!

はじめてのママリ🔰

着替えてなかったです〜
吐き戻し、うんちもれ、、しょっちゅう着替えるし、、😂

お出かけするようになったり、離乳食が始まった頃にだんだん着替えるようになりました😀

pmam🍭

特に何もないなら着替えさせませんでした。

くろすけ

2ヶ月頃から日中の服、夜寝る時の服を分ける感じで朝に着替えさせてました🫶🏻

Himetan❤️

着替えはさせてませんでした。
吐き戻し、おしっこうんち漏れの時とお風呂のあとに着替えをさせてました。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃は着替えさせてなかったです
3ヶ月すぎてからだんだん着替える習慣つけてます🫶🏻

新生児から着替えさせてました😊

ままり

一ヶ月なら着替えません(笑)

バナナ

着替えさせてなかったです。
離乳食始まってから毎日着替えさせるようになりました。

はじめてのママリ🔰

新生児から着替えてました😊!
昼夜の区別もつくかな~って思って

朝起きたら、カーテン開けて顔拭いて着替えてっていうルーティンです!

はじめてのママリ🔰

実母が買ってきたださいカバーオールがたくさんあったので、それをパジャマってするために着替えてました😂笑
ちょっと肌荒れしてたのですが、全身着替えるついでに拭いてあげて保湿すると綺麗になったので良かったです✨