※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
ファッション・コスメ

ファッション着こなしについて。アドバイス頂ければ嬉しいです🙇GRLで激…

ファッション着こなしについて。
アドバイス頂ければ嬉しいです🙇

GRLで激安のリブニットワンピースを購入して先程届いたのですが、やはりモデルさんが可愛すぎて私が着るとう〜ん。。といった感じで🥲
ワンピースを着たことが今までに一度もないのですが、こういう服の下には何を着ればいいですか?
パンティー、、絶対形が見えてしまう気が、、スパッツでも履くのかな、、、わからん🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらスパッツ履いてカーディガンとか羽織りますね🤔

ママリ

中に着るとしたら写真みたいな「スリップ」と呼ばれるような下着を着るかなと思いますが、
こういうタイトめなニットワンピはスリップも形出るから、スタイルよく着こなしたい人は何も着ないかもです。
モデルさんは多分何も着てません。

下着の線の出にくい下着(ショーツならシームレスショーツとかブラならブラトップみたいなものとか)を着ると思います。

スタイルカバーのために着圧スパッツ履いてから着る人とかはいると思います!

ママリ

ユニクロとかにスカートとかぴったりしたもなで
下着の形がわからない下着売ってますよ😌

pipi

ピタッとしたワンピース着るときは絶対にTバックです🥹形が出にくいものもあるみたいですね🥰

スカート履く時は、ワンピースみたいになってるパンツの形が出ないキャミみたいなの着てます!
スニーカー履くとママ感が出るけど、モデルさんみたいにブーツ合わせたらお洒落に見えると思います😊

りょう

私これ色違いで2着持ってます☺️
下着は絶対にシームレス!もしくはTバックでパンティラインが出ないようにして
胸元もかなり見えやすいのでキャミソール着てます😊

はじめてのママリ🔰

普通にTばっくです😊
シームレスのフルパックよりお尻綺麗に見えますよ。
上はキャミか今の時期なら襟ぐりの広く開いたヒートテックなどきます。
それでも寒かったらレギンス履きますがレギンスでも、パンティーラインは見えるのでTバックです