※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩ける前の遊びについて教えてください。最近夜中にテンションが高くなるので、どのように過ごしているか教えてください。

歩けるようになる前のあそびについて教えてください!
歩けるようになる前の遊びみなさんなにさせてますか?
最近家にいると体力が余ってるのか夜中起きてテンション高いんです!みなさんのどのように過ごしてるか教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

うちはこちょこちょしたりいないいないばあとかやってますかね🤔
あとは一人で勝手に遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外に連れていかなきゃいけないとおもいすぎですかね?
    公園もいってもなにもできないしどうしたら、、とおもっていたんですが、家でも、いいですよね?😂

• 1月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

歩けないうちに公園行ってもやることないし行かなくていいと思います🤣

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!🤣
    家で体使ってあそべる遊びみつけたり、私もなるべく一緒に遊んであげます♪教えて頂きありがとうございます😊

• 1月27日
☺︎

ハイハイで追いかけっこしたり階段登らせたりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にあそんであげることで体力使うので外に連れていかなきゃと思わなくていいですかね?😂

• 1月27日
  • ☺︎

☺︎

外で遊ばせる時は室内の遊び場や支援センターに行ってます😊上の子と公園に行ったりしますが、まだ伝い歩きなのでベンチのあたりで座ったり立ったりしてるくらいです😂室内や家の中の方が安全に体動かせると思いますよ☺️外に出なくても体動かせるので大丈夫ですよ☺️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターですね!
    そうですよね!室内で体動かせるように遊んであげようとおもいます♪教えて頂きありがとうございます😊

• 1月27日