※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
お出かけ

外食でベビーフードを持ち込むときに店員さんに声掛けってされてますか🥺…

外食でベビーフードを持ち込むときに店員さんに声掛けってされてますか🥺?

母は、食べれるものがないんだからいいと言うのですが
気にしいな私は持ち込みだし…と思ってしまいます😣

みなさんどうされてるか教えてください🥲

コメント

mama

離乳食はとくに声掛けしてません💦1歳とかになって、パンとかバナナ持ち込む時は場所によっては声掛けしてます!

まま

私は一応聞きますが大抵OK貰えそうな店を選ぶのと、心配な場合予め店に電話して聞いてます。
最後に自分たちで拭いたりするとしても店以外のものですし汚した場合とか嫌なので。

声掛けしたことありません🥲

はじめてのママリ

特に声掛けしません!
ゴミを捨てて欲しい時だけビニール袋にまとめて店員さんに聞くくらいですね💦

ちゃん

わたしは一応声かけてます💦
店員さんにも他のお客さんにもいろんな人がいると思うので、声かけて許可もらっておくことに越したことはないのかなと思います🤔

ここ

毎回声掛けますよ😊
注文する時にベビーフードあげてもいいですか?と聞きます!

ゴミは当たり前に持ち帰ります💦

HA

みなさま回答ありがとうございます😭🤍
まとめてのお返事になり申し訳ありません😣
気にしいな性格なので、安心してあげられるように声掛けしてみようと思います💡
ゴミはきちんと袋を持って行って持ち帰ってます☺️
改めてありがとうございました😊