※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後11ヶ月の娘がいます主人はよく自分の部屋に篭りますなので、リビン…

生後11ヶ月の娘がいます
主人はよく自分の部屋に篭ります
なので、リビングの方へいて欲しいていうと、
なんで?
て言われます

私の言ってる意味わかりますか?

生後11ヶ月の娘を家事しながらみたり、なにもしてないにしてもずっとみてるのかは大変です
主人は割と家事や育児する方だと思いますが、
自分のやりたい時にやりたいことをする感覚がいまだかわりません

みなさんのご主人どんなかんじですか?

コメント

ままり

むしろリビングにいられるの嫌なので部屋に篭っててほしいです😂笑
それか好きなボウリングに行っててくれーってなります🤭

家にいるのに見ててくれないと腹立ちますよね🤣
いないならいないほうが期待せずイライラしなくてすみますよね🤣
我が家は自室がないので必然的にリビングにいるのでなんとかなっていますが😂
せめて全部終わってから自分の時間とってほしいですね🤬

あおいママ

ずっとみんなでリビングにいますよー😊
自分達の自由時間は子ども達が寝てからです🙌

はち🐶

ものすごく分かります!
うちの夫も同じです!
自分の部屋に篭ってしまいます。
家の中にいれば良いじゃなくて、子供と同じ部屋にいて欲しいですよね。

ことみ

うちも同じです。
何もしないなら外出してくれてた方がマシって思います。

私も伝えました。
旦那は最初「???」で一緒にいても遊ばない、寝てるだったのですが、私が予定があったので3時間預けて、いつも私あれとこれと(家事)してるけど今日できないから出かけてる間にしててくれる?って言ったら家事が何も終わってなくて大変さが分かったようでした。

それからはリビングにいる時に私が家事してたら娘と遊んでくれるようになりました。