※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が浮気してて離婚しない理由教えてください!旦那のことが好き。とい…

旦那が浮気してて
離婚しない理由教えてください!

旦那のことが好き。という理由ではない人でお願いします

コメント

るな

経済的な理由と子どもたちがパパ大好きだからですね!

今でこそ実家も余裕がありますが、私の幼少期は経済的に厳しく、お金がないことで諦めないといけないことがたくさんありました。いつも友達を羨ましいと思っていました。だから自分自身もあんな生活に戻りたくない、子どもたちにも貧しい暮らしをさせたくないのが理由です。

はじめてのママリ🔰

逆に旦那のことが別に好きではないからです!
浮気してても年収、家事育児に不満はないので特に気にしてません。気にするほど関心がありません😇

別に嫌いでも無いので子どもの前でギクシャクすることもないし、同居人&子どもの両親と割り切ってます!
私自身特に再婚したいとかも思わないので、家庭に影響がない限りは別にいいかなって感じです😆

ママリ

専業主婦なので、自分で稼いで子育てもこなせる自信と勇気がないからです😢