※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の子の夜泣きについて相談です。友達の子は10分で終わるのに、うちの子は40分〜1時間泣き続けます。他のお子さんはどれくらい泣いていますか?

夜泣きについて!
生後8ヶ月の子を育ててます。
夜泣きが毎日2〜3回あります。
夜泣きが始まると40分〜1時間は
泣き続けています。

抱っこするとバンザイしてそり返り
トントンは嫌らしく逃げ回るので
泣きつかれで寝るのを待つ感じです。

同じくらいの月齢の友達は
夜泣きが10分で終わると聞いて驚きました!

みなさんのお子さんの夜泣きは
何時間?何分間?続きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は夜泣き全くなく18時から6時頃まで寝てくれる子でした。
2人目は現在苦労してます😅
日中上の子のペースに付き合わせてるせいもあるかもしれませんが、昼寝もほとんどしない、夜泣きも1〜2回未だに毎日で軽くて10分くらい長いと1時間泣いていて、今日も朝方泣き止まないので諦めて起きました😂笑

  • なまちゃん

    なまちゃん

    1時間泣かれるの辛いですよね💦わたしも今日は2時間しか寝れなかったです。。。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いお疲れさまですね😮‍💨
    特に7.8ヶ月頃は歯が生えてくる頃なので歯ぐずりで1番夜泣きが酷かったです😵‍💫
    その頃私も2時間睡眠でふらふらでした💦
    お子さん1人でお昼寝してくれる子ならお母さんも仮眠した方がいいですよ🥹
    倒れない程度に頑張ってください💡

    • 1月27日
  • なまちゃん

    なまちゃん

    確かに下の歯が生えそうです!!歯ぐずりの影響もありますね!
    昼寝はラッコ抱きで爆睡します😪
    ありがとうございます!

    • 1月27日
こは🐣

夜泣き、娘もすごいです😭

夜通し何も言わず寝たことなんて一度もないです。

横になったままのトントンも効かないので立ってトントンをする時は何回もします。

寝れない時は私も1時間睡眠とか結構あります😭

  • なまちゃん

    なまちゃん

    トントン効かないの大変ですよね😇
    諦めて泣いてるの見てるしか出来ないです💔
    1時間💦早く夜通し寝てほしいですね、、、

    • 1月27日