※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳後の胸のサイズについて、断乳後に小さくなる可能性があるかどうか心配ですか?現在断乳中で、胸が小さくなると聞いて不安です。

断乳したら胸小さくなりますか?
もともと大きいのが嫌で嫌で、授乳がおわるとしぼむって聞いたのですが本当ですか?😭
今断乳中です!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

多少はです。
元のカップに戻ったけど垂れました。

まま

まじでびっくりするほど無くなりました。私は元々おっぱいは小さいですが更になくなりもうまな板です。笑

はじめてのママリ🔰 

1人目の時より2人目の時の方が自分は小さくなりました!
元々胸は大きい方です!

しずく

もともとDでしたが、2人目の断乳が数日前に終わった現在、体感的にはAです…怖くて正確に測れません笑

はじめてのママリ🔰

私は小さくなりました😭

初めてのママリ

DからAです(´・ω・`)

しかも1度大きくなった胸がしぼむので
なんていうか…ふくらませ終わった風船みたいな感じです。伝われ๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ

母乳を溜めるスペースを作るために胸の脂肪を溶かすらしいですよ!

3人ママ☆

3人目断乳後びっくりするぐらい小さくなりました😭ちょっとショックでした😂

はじめてのママリ🔰

なる人はなるけど
ならない人はならないです💦
私はFカップのままでした😂

ママリさん

私は7ヶ月で辞めたからか、元々D→授乳中F→今CよりのDくらいで落ち着きました!私は垂れなかったです!でもハリ?みたいなのはなくなって柔らかくなりました😅

ママリ

ありがとうございます!
少しでも小さくなったらいいな〜くらいで思っておきます😭✨