※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

下の子の保育園の結果がもうすぐで毎日ドキドキです😵そこで気になったの…

下の子の保育園の結果がもうすぐで毎日ドキドキです😵
そこで気になったのですが、保育園側には事前に新園児の情報っていってるんでしょうか?

最近何人かの先生が下の子に会うと、
「すっかり○○組(1歳児クラス)さんだねー」とか
「私がオムツ変えてあげるからねっ!」など言われます。

まだ決まってないしこの園希望したなども言ってないのにどういう意味で言ってるんだろうと気になってしまって😅

コメント

airyu

職場が保育園ですが、新入園の子の名簿が届いてます😊

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そーなんですね!!では少し期待していいのかな、、なんて。。ありがとうございました😆

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

保育士してますが
もう園には届いてると思います🤔
来月以降、担任が決まるので
クラス名簿も完成すると思います😊

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そーなんですね!!
    期待しすぎず、、少しだけ期待して結果待ってます。笑

    • 1月27日