※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

臨時収入があり、使い道に悩んでいます。妊娠中でストレスを発散したいと考えています。何かおすすめがありますか?

15万円ほど臨時収入がありました🫣
8〜10万円くらい貯金して残りを何かに使おうと思うのですが、自分ならこれに使う!とかあれば教えて欲しいです!
ベビー用品等は別で貯金しているので、臨時収入は自分に使いたいと思っています🤭

色々考えてみたのですが、
妊娠中で、しかも旦那が多忙で旅行はなかなか...😣
好きな食べ物は妊娠中あまり食べてはいけないものばかり🥲🥲🥲
財布はまだまだ使えるし、スキンケア用品も買ったばかりで...
妊娠中のストレスを発散したいです💃

コメント

はじめてのママリ🔰

臨時収入いいですね😚
私だったら美容院でカラーとかトリートメントとかします😍
あとは、産後は肌だけじゃなくて髪も痛みやすかったりするので普段買わない高級なシャンプーとかドライヤー買うのもいいな〜と思います🥰

さおりん

産後の骨盤矯正のお金に使うってのもいいかなーって思いました🥹
今使いたい!ってことなら、かわいいマタニティ用のパジャマとかなにげに高いので、毎日使うのにいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

エステとか、美容院で贅沢コースとか、マッサージとか、ストレス発散で物を買うのは好きではないので私だったら「贅沢したー!」という気持ちになれる自己投資します🤣

お金あるのに使えないのは悲しいですね😢妊娠中は制約多いですもんね💦家のもの(家具家電カーテンなど)を買い替えるかなぁ…

はじめてのママリ🔰

高級焼肉店に行きたいです😋✨
余ったお金は、取り寄せグルメ、スイーツ……
食べ物しか浮かばなくてすみません、、笑😇