※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

HITACHIドラム式洗濯機 乾燥できない💦乾燥機をかけると絞れるほどビショ…

HITACHIドラム式洗濯機 乾燥できない💦

乾燥機をかけると絞れるほどビショビショになるようになってしまいました😢

日立のサイトを見ると修理に5万円とか出て震えています。

ドラム式で同じく乾燥不良で修理されたことのある方、修理代はいくらだったか、どこに頼んだか、教えていただけると助かります。

シンママでフルタイムで働いてます。
主力の乾燥機が使えないのが痛すぎます😭
眠れません…

よろしくお願い致します。

コメント

🦋キュイン

以前全く同じ事なりました😇
修理のアドバイスでなく申し訳ないのですが、洗濯機能は問題なかったので5万で乾燥機買いました🤣
5人家族なので一番大容量買っても5万だったんで、お二人なら小容量でも修理費より安く買えると思います👌

乾燥機手放せないですよねー
ただデメリットは洗濯後入れ替えなきゃいけないんで仕事の日は夜洗濯回して朝乾燥機とか。
メリットは溜まってたら乾燥機回してる間もう一回洗濯回せる事です!
毛布とかシーツとか大きめのもの洗ってどうせ外に干すものとか、かぶっても差し支えないところですね🙌