※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

東京都足立区に住んでます。今度、平日に幼稚園の休みがあり、その日に…

東京都足立区に住んでます。
今度、平日に幼稚園の休みがあり、その日に近場でお出掛けしたいと思ってます🙂
午後から予定があるので朝から15時くらいに帰ってきたいなと思っているのですが…
何処か電車やちょっと自転車で遠出して遊べる所はありますか?
毎回平日休みは年パスがある為すみだ水族館に行くのですが、他にも良い場所があればお願いします✨
月曜日で、上野国立博物館や東武博物館などはお休みです…

コメント

はじめてのママリ🔰 

ギャラクシティとかどうでしょう🥰

• いちご みるく

いちご みるく

ギャラクシティ、実は近所で、何回も行ってるんです🤣
    たまには電車にのって…と思ったけどそこも楽しくて良いですよね~✨

• 1月27日
yko

銀座の図鑑ミュージアムはいかがですか?
滞在時間1時間くらいなので、その後近くでランチしたりお茶したりして帰って来るのにちょうどいいかなと思います😄
2月20日が臨時休館日なのでその日でないと良いのですが…💦

• いちご みるく

いちご みるく

図鑑ミュージアムなんてあるんですね!!楽しそうで行きたいです😍
    その日じゃないです~✨

• 1月27日
  • yko

yko

休館日とかぶらなくて良かったです~✨️
    記録の石を持って色んな動物を探しに行くのが面白くて、子供も大人も楽しめますよ😄

• 1月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

ホームページ見ました!楽しそうですね✨
    ちなみに予約してチケットもホームページで購入ですか?

• 1月27日
  • yko

yko

そうですね!予約制なので事前に予約とチケット購入が必要です😣
    でも、当日空いてれば当日予約でも大丈夫でした!意外と空いてます😅
    今月から子供料金半額のキャンペーンやってるのでお得ですね🎵

• 1月27日