※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月の娘がいますが家に一日中2人で居るの煮詰まってきました…!イ…

生後6ヶ月の娘がいますが
家に一日中2人で居るの煮詰まってきました…!
インスタのママさんたちが
自分の子と同じぐらいの月齢のベビーちゃんたちと
お揃いの服着せて毎日カフェしたりしているのを
楽しそうだなあと思って眺めています。
なかなか東北地域の人で、遊びに行けるママ友さん
探せず困っているのですが
皆さんはどうやって探していますか?

支援センターや児童館などでは
なかなか話しかけれないです…!泣

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナも心配でなかなか外にも出られないし、辛いですよね😣お気持ち凄くわかります😔!

ママ友専用のマッチングアプリとかもありますよ📱💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前にママ用マッチングアプリとってみたのですが、そもそもやっている方少ないようでほぼマッチングせず…でした。都内とかだといいのかもですね💦

• 1月26日
22👧🏻mama

私も同じこと思ってました💦

うちの子はまだ
ぐずることが多くて、それが気になったりしてお家にばかり居て、今は寒い時期ですしお外にもなかなか出れず困ってました😭

私自身免許がないので、ちょっと車でお出かけってことも出来なくて😭
支援センターにも行ってみたいなーなんて思いますが、まだ1歩踏み出せずにいます💦

ちなみに私も名取市付近でカフェや子連れスポット探していたところです☺️

バナナ

私も同じ気持ちなので、コメントしてしまいました〜😭

子育てサロン行くとやっと同じ月齢の子たちが集まってきたので、話すママさんは出来たのですがその場限りで…
サロンで毎回顔合わせてると、そのうち話したり一緒に出かけたりするようになるよ〜と先輩ママさんに言われたので、その言葉を信じて通っています😂

私も東北なので、どこかで出会えたらいいなと思っております🙌