※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

11wの2人目妊娠中で、つわりがひどくて入院を考えています。1週間の入院料金や効果についての情報を求めています。

11w の2人目妊娠中の者です。
明日、病院に行こうと思っています。
つわり で 3日〜5日 ・ 7日間 など入院したよって方
いますでしょうか??

点滴通うのにも外に出る事がまず厳しく、歩くのもやっとなので
入院しようかなと決意しました(前回の病院時でも点滴しましたが効果なし)少しでも気休め程度で楽になればいいなと思ってます。

1週間以内なら 大体どれくらいの料金かかるんでしょうか?
少しは楽になったよって方いましたらコメントお待ちしてますm(_ _)m

コメント

ママり

前回お腹にいた子供のときですが、つわりがひどく、即入院といわれ入院しました💦
8日間でしたが、先生に無理言って早目に退院させてもらいました。
本来ならもっと時間かけて点滴しておかないと意味が無いと言われました。

確か7万円くらいだったかと思いますが、総合病院で比較的に安い病院でした✨

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます⭐️
    3日間 垂れ流しの点滴でも良くなる人も居るみたいなので 私も少しの希望持って病院に行こうと思ってます😂😂

総合病院は少し安いんですね∑(๑ºдº๑)!!
    聞きたかった事が聞けたので良かったです! ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

10w-11wにかけて6日間入院しました!7万円でした!
加入してた保険で9万出たのでまかなえました😮‍💨
入院中は、人によるかもしれませんが、点滴で一回も吐かずに食事も美味しく食べられて最高でした🥺退院後はまた吐いたりしてましたけど,13週に入ってからだいぶ楽になってきました。点滴で脱水が改善されるだけでも本当に楽でした…もっと入院していたかったです。

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます✨
    上の子がいるので、3日~5日 ほど
    入院したいなと考えてます🍀*゜
    値段も思ってた通りだったので安心しました☺️☺️

楽になると書いてある方が多かったので 私も早く少しでも改善されたらと思ってます😭😭

一緒に妊婦生活乗り越えましょ😭❤️‍🔥
    ありがとうございます!

• 1月27日