※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、旦那が性行為を求めるが、女性は無理をしている。旦那の要求に疲れ、性処理だけと感じてしまい、不満を感じている。要求に応じるのがしんどい状況。

産後、性の悩みについて。
産後2週間後くらいに旦那は口でしてほしいと言われました。正直あまりいい気はしてなかったのですが他で発散するくらいならと頑張りました。
またその1週間後に求めてきたのでお手伝いしました。
そして産後1ヶ月たったくらいにエッチの誘いをしてきました。。
まだそんな気分ではなかったのですが拒否するのも可哀想になりしました。
そして産後2ヶ月くらいに口でしてほしいと言ってきました。
今まで口ですることは産後のみだったのに2ヶ月後にも口でしてほしいと求めてくることにちょっと傷つきました。。
エッチはしんどいしまだ性欲もないから口の方が早く終わるからいいのですがなんか性処理だけな気がして気持ちが嫌になりました。
終わった後に旦那は冗談で次は口ではなくエッチいつする?と言ってきましたが私は笑えず、もうこれから口でいいよ。旦那もしんどいやろうし。と嫌味を言ってしまいました。
なんかしんどくなったのでここに書かせてもらいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲がある旦那さん、羨ましいような辛い様な、、、
我が家は妊娠してからと産後は1度も行為はせず、口でもやってとか言われず、いいような、寂しいような…笑

ご自分の体と気持ちを優先してくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    双子ちゃん妊娠中なんですね(^^)
    そう言ってもらえて少し気持ちが軽くなりました!
    ありがとうございます。

• 1月27日