※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

2歳の子供にキッチンをプレゼントしようか悩んでいます。姉妹が楽しそうに遊んでいる姿を家でも見たいですが、高い買い物なので悩んでいます。長く遊ぶかどうか教えてください。

おままごとのキッチンについて

下の子がもうすぐ2歳の誕生日なので、キッチンをプレゼントしようかなと思っているのですが……
やはりすぐ遊ばなくなりますかね?💦

時々、支援センターに行くと姉妹でキッチンで楽しそうに遊んでいます。その姿を家で見たいなぁ〜と思うんですが、高い買い物なだけに悩んでいます😅

長く遊んだよ〜とか、全然遊ばなかった、など、良かったら教えてください🥹

コメント

うちは、遊ばなくなる時期もありましたが、年長になっても遊ぶ時は遊んでいますよ😊✨
おままごとキッチンでの食事作りの仕方が私そっくりで、笑えました😂

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨
    年長さんまで遊んでいるんですね!自分の真似は見てみたいものですね🤣
    参考にさせて頂きます😍

• 1月26日
むぅ

3歳でプレゼントしましたが、毎日遊んでいます👧🏻
すぐご飯にするね〜とか言って何か作ってます😂

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨3歳でプレゼントされたんですね🥺!!うちもあげるにしては遅いかなぁ?と悩んでいたので、参考にさせて頂きます😍

• 1月26日
ママリ

うちも2歳の誕生日でおままごとキッチンをプレゼントしました😊
今のところまだまだ遊んでくれてます!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨まだまだ遊んでくれているんですね😍
    参考にさせて頂きます🥹!!

• 1月26日
なち

まだまだ現役です!😀

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨5歳でもまだまだ現役なのですね!!😆
    それだけ遊んでくれると嬉しいですね✨参考にさせて頂きます✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

7歳くらいまで遊びましたよ。小学生になるとあまり遊ばないかなー

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨そんなに長く遊んでくれたんですか!!🥹可愛いですね✨
    参考にさせて頂きます😍

• 1月26日