※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

メルカリで、多少のお値下げは可能でしょうか?とコメント来た場合、どう…

メルカリで、多少のお値下げは可能でしょうか?とコメント来た場合、どういう風に返しますか(・_・;?
500円くらいなら下げれるかな、という感じです…

コメント

シャム

希望額聞いてみたらどうですか?

はる 🐻

わたしは、多少とはどのぐらいの値下げを
ご希望でしょうか?ってききます!

ままり

500円なら可能と言うのはどうでしょうか(*'ω'*)?

tarapi

500円も値下げすごいですね。高いものですか?
さらに値下げを言われたらこまるので一応いくらの値下げが希望か聞いてみたらいかがですか?
気持ち値下げと言ってくる人は割と買う気のある人だと思うので、
そこまで値下げしなくても良いような気がしますが、どうでしょうかね。

so❤︎mam

先に値段を言うのは得策ではないかと思います!
相手のいう値下げ額が1-499円の間だったらこちらは損しますし、500円以上なら希望には添えないので、希望額をきいて判断するのがいいかとおもいますよ!

なな

5,000円で出していたので最初の金額少し高めでした(・_・;
ありがとうございます!
まず希望額を聞いてみようかと思います!!

さ な い ち

逆に希望額言ってもらわないと、こちらが、大幅に下げすぎた場合せっかくの売り上げ落とすことになります!❤️

ポインター

私もメルカリしていますが、値下げ
交渉込みの値段ではないんでしょうか?
私は売れて欲しい金額の1割増しで
最初出品しています。
なので値下げ交渉あった時は、1割引きで
売っていますよ。