※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAIA
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で離乳食の食器セットを選べず、オススメが知りたいです。

離乳食の食器•調理器セットで、
オススメがあったら教えて下さい(。・ω・。)
今日赤ちゃん本舗に行ったのですが、散々悩んだ末、どれがいいか決められず買わずに帰ってきてしまいました(^^;;

コメント

ちょうちゃん

ママさん達の間ではリッチェルというメーカーの食器が評判が良いみたいです!

私の娘も来月から離乳食開始でお食い初めにあわせて、食器セットを買ったのですが、リッチェルの食器セットを買いました(*^^*)

nishimon54

ハンドブレンダーがあれば、裏ごし器とかいらないみたいです。必要なら、すり鉢とか100均で買えます。

友達がコンビの食器セットを使っていてサイズも赤ちゃん向きで使いやすそうでした。大き過ぎる皿の物も多いので、小ぶりなものがいいそうです^^

いー

最近離乳食はじめました!
私も食器や調理セット色々迷ったのですが結局食器は家にあるもの調理セットは100均で裏ごしを買いました!
今のところ問題なくできてますよ*\(^o^)/*
食器は1歳前くらいに可愛いの買いたいので今は適当です(°_°)笑

はなあや

コンビの食器セットいただきました!!シラスの塩抜きしたり、麺を切ったり、ちょっとしたすり鉢みたいなのもあって助かります★お食い初めの時から使用してます!
あとはハンドミキサーも重宝してます!一気にブイーンです꒰#’ω`#꒱੭裏ごししたことありません★

NAIA

やっぱりリッチェルですか(´∀`☆)
リッチェルかコンビで悩んだんです〜!うちもそろそろ100日なのでお食い初めから使いたくて。
ありがとうございました♡

NAIA

なるほど〜!
とても参考になりました!
ありがとうございます♬

NAIA

そうなんですね〜!
確かに今は適当でも問題ないですよね^_^;笑

NAIA

これ買おうか悩んだんです〜!
色も可愛いですよね♡
参考になりました!ありがとうございま〜す(´∀`☆)