※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2日前に喉に魚の骨が刺さった感覚があったのですが、二、三口で治った…

2日前に喉に魚の骨が刺さった感覚があったのですが、二、三口で治ったので忘れてました。
今日の朝から喉が痛くて、でも全体ではなく、思い返せば刺さったであろう場所だけピンポイントで痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ残ってるのか、それとも傷が炎症してるのか…

骨刺さったことある方いますか?
初めてで病院行っていいのかも悩みます。

コメント

しーくん

耳鼻科で診てもらえます!
私もついこの間、骨がささり診察終了間際で駆け込みました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    雪で運転できないので、長引くようなら来週雪がとけたら行こうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月27日
はじめてのママリ

私も刺さったことあります!
抜けたと思っていましたが、刺さった箇所が数日痛くて…
耳鼻科で鼻からカメラ入れて見てもらいましたが何も刺さっていませんでした。耳鼻科の先生から、魚の骨が刺さった場合取れた後痛みはすぐになくなるはず、痛みが続くということは骨が埋まってるかも〜そうなると手術でしか取れない〜みたいな説明をされました。
とりあえず薬をもらって数日様子みてそれでも痛ければまた来てって言われましたが、その後すぐよくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ええー!怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    歩いて行ける距離に病院がないのに、雪国で移動ができず…

不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月27日