※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぱ
子育て・グッズ

1歳の息子がチャイルドシートに乗ると泣き出し、抱っこしても動きたがる悩みです。泣き止ませる方法や寝かしつけ方を知りたいです。

チャイルドシートに1歳の息子を乗せても、
すぐ泣き出し、運転手の夫がイライラしちゃうので、
私が抱っこしてます。。
ただ最近抱っこしても動きたいって感じで、
抜け出そうとすごい力で動くので辛く。。

何とかチャイルドシートに乗せて、
泣き止ませる方法や寝てもらう方法などないですか?

コメント

チャイルドシート変えたら泣かなくなったー!って言ってる友人居ましたよ😊
ご主人は泣き声にイラつくより、泣き止ませ方を調べて実践して欲しいですね🥲

ままま🤡

息子の場合、肩ベルトを嫌がるので(チャイルドシートも、実家用のジュニアシートも嫌がってました)インパクトシールド?の物を使ってます。もしご存知でなかったらエールベベのサラットスリーステップクワトロとか、サイベックスのパラスGとかで調べてみてください☺️嫌がっててもとにかく座らせて、さっとベルトして出発!って感じです。
ベビーカーを嫌がるようになった時は、かっこいいお椅子だよー!◯◯くん専用だよ!ママもパパも乗れないから羨ましいなー!!っておだてると乗ってくれたりします🥺お兄ちゃんがいるとそんな簡単な手に乗らないかもですが😇