※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夕食食べて少し絡んだ後部屋に篭る(1人の時間🛌ゴロゴロ)の人…

旦那さんが夕食食べて少し絡んだ後部屋に篭る(1人の時間🛌ゴロゴロ)の人います?子供いない場合が多いでしょうが、、


子無しなので
退屈って思うことが多いです。

7:30〜9時の間の帰宅が多いですが
夕食食べながらテレビみて
少し喋り、ソファでゴロゴロもあれば
そこで寝ちゃうこともあれば

疲れたし部屋で寝てくる💤

と言って🛌ベットいき
ゴロゴロスマホたいむが多いです。


後者が特に多い。

特に今は、家が狭いから
確かにこの狭い部屋いたら
窮屈だし、たまにもぅ部屋行けば?

っておもうこともあるけど


毎晩直行だと
退屈だなって日が多いです


特に私が、働いてない時は☹️😩


似た方います?


旦那も1人の時間でゆっくり
チャージ必要だけど。。


そのかわり、元気な休日は
土日いつも一緒に出かけたり、お散歩したり
朝から昼間はしてますが、、(^^;;


それでも家に帰ったら
旦那は午後から?
部屋でこもり爆睡とかスマホタイムとか
多いです🥲


多忙だと、しかたないですかね?

コメント

ミッフィ

毎日ではないですがご飯食べた後寝室行ってゴロゴロしたり寝てたりすることよくらあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですね🥲
    お子様できてからだと、こっちがみなきゃなので大変ですよね。。

    • 1月26日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    仕事大変だから仕方ないかなーとは思いますがお風呂の時間になってもたまに起きない時は私が入れないといけなくなるので困りますね😅
    休みの日も予定ないと昼まで寝てます😪

    • 1月26日
deleted user

退屈だよとか寂しいと伝えたことはありますか?

私は自分の気持ちを直ぐに伝えるタイプで、夫も私の気持ちに寄り添ってくれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく言ってますよ〜!😂
    平日疲れてるみたいで。

    その分、土日は常に一緒なので仕事頑張ってもらうためにも充電時間あげます!

    私は専業で暇なので
    気晴らしに前みたいにまた
    パートします!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔
    土日は常に一緒って、なんかカップルみたいで素敵じゃないですか!?😀

    パート、いいですね!✨

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カップル😂😘
    懐かしい響きです!笑

    ありがとうございます^ ^

    • 1月27日