※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全身脱毛契約してしまった!34万!小さい時から毛深くて悩んでいました。…

全身脱毛契約してしまった!!
34万!!

小さい時から毛深くて悩んでいました。
学生の時、関東に出て脇脱毛しましたが
地元へ戻り就職、結婚、出産したため解約。

仕事でスカート履くことが多く、毎日のように剃っていたら肌はかゆくなるし毛穴は目立つし😫😫


私はすっっごく楽しみなんですが、、
旦那に何て言おうか、、


支払いは一括現金で、私が独身時代に貯金してた分で払います。
ただ旦那はその事を知りません。
あてにしてくるので絶対に貯金は言いたくありません😭

共働きで、その貯金がなければ給料だけだとカツカツです。児童手当くらいしか貯金はなく、電気代が高くなった事から俺節約するわって言われたばっかりです😂

休日に数時間脱毛しに行くことになるし、vioもやるので隠すのは無理かと。
正直に話せば、どこにそんな金あるんだ!!と言われそうだし。

飲み会、ゴルフとお金を使う旦那に比べ、私は子守りで飲み会行けないし美容院と仕事の服買うくらいしかお金使いません。だから一切罪悪感とかないのですが、どう貯金バレずに脱毛するか😂


金額を盛る?
1回1万なんだよね~とか?

最初は月1くらいで通うんですが、どう伝えるか迷ってます😅

コメント

deleted user

ミュゼとかで100円キャンペーンとかだよって広告みせてこれならお小遣いでいけるからって違う店舗みせるとか
内容とか仕上げとかはわからないだろうから凄いな安い脱毛サロンのコースみせます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ考えたんです!!でも超田舎でミュゼとか安いサロンが近くにないんです😂
    近くに今行く個人経営の1店舗しか脱毛サロンがなくて、、困ってました😱😱

    • 1月26日
deleted user

友達の紹介だから安く行けるとかですかね!😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!それ使います!!
    いくらだと安いと感じるんですかね?😲

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回1万円ですかね?💦

    脱毛をしたことがないので分からないのですが、何回くらい通いますか?
    1回1万円の計算で合計いくらになるんだろう🤔

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12回で34万なので、実際は1回約3万ですね!
    1回1万で数回通うんだよね~とかにしておきましょうかね😂笑

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞かれたら回数を少なく言えばいけますね😄👍
    友達の紹介で一回一万円で10回とかでどうですか?笑
    旦那さんが詳しくない方ならバレないと思います!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回行ったかなんて数えてないですもんね!笑
    詳しくはないですね😁ただ色々聞いてきそうですけど!
    一括じゃなくて毎回1万払うってなれば、美容院と変わらないですもんね!それでいきます👍

    • 1月27日
deleted user

脱毛羨ましいです❤️❤️ツルツルになってきてください✨🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30代突入してしまいましたが、やはりやりたくて!!
    ツルツルになるの楽しみです😆

    • 1月27日