※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に最適な哺乳瓶はどれか悩んでいます。完全ミルクを使いたいが、瓶とプラスチックのどちらがいいか迷っています。画像の瓶を使ってみたが、ミルクが出にくくて冷めてしまいます。吸い口の問題かもしれません。

哺乳瓶って色々種類ありますが
何が1番いいですか?新生児です。

今はピジョン?のプラスチックのやつ
使ってます。

完全ミルクにしたいんですが
哺乳瓶どれがいいか分かりません
瓶がいい?プラスチック?
どれ使ってます?メーカーも教えて下さい
画像にある瓶のやつ使ってみたんですが
全然ミルク出ないです。
飲むのに凄く時間かかってミルクが
冷たくなります。
吸い口が悪いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は母乳実感でした👌

mama

母乳実感のプラスチックを使ってます。
瓶だとお湯を入れた時熱くなるので私はあまり使いませんでした。
スリムタイプなどもありますがスリムタイプではなく普通の母乳実感を使ってます。

ミカ

私も母乳実感の瓶を揃えました!プラスチックは洗う時に傷が入りやすく菌の繁殖になったりするので…外出の時は重いのが難点ですが…瓶で良かったと思ってます!

ままり

母乳実感のプラスチックです🫶🏻
いずれ子供が自分で持って飲むので瓶は熱が伝わり熱いので
1人目も2人目も母乳実感プラです!
私も完ミで3本でまわして
予備に安いスリムタイプ準備してありますが、基本使いません🫶🏻

はじめてのママリ(28)

同じの持ってます!母乳実感もっててこれ買い足したんですけど、同じく出るの遅く飲むのかなり遅くて小さい頃は母乳実感しか使わなかったです😂月齢上がってきて飲む力ついてきてからはこれも使えるようになりました🙌🏻✨