※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が同じショッピングモール内で菌を貰う理由がわからない。心当たりはあるが、風邪をひいている子を連れてこないでほしい。

なんでか毎回同じショッピングモール内になる遊び場で必ず菌を貰ってくる子供達🤣
これで4回目なんですけど…

ほかのショッピングモール、遊び場に行っても貰わないのに何故そこでしかかからないの😅

心当たりはあるんですけどね💦
咳ゴホゴホしてる子だったり鼻水ダラダラくしゃみしてる子だったり風邪ひいてるなら連れて来ないで家で休ませてあげればいいのに🙄
菌をばらまかないで😭💦

コメント

ままり

そういう人がいるところにはいかないに徹します。笑
私は近くの支援センターでそういう子を連れてきてる人が多くて行かなくなりました。
鼻水ダラダラ出てるし咳もしてて、なんで連れてきた?って思いましたよね。他の子も使って知ってるよね?って😂
行ってそういう子がいたら即までは行かないけど早く切り上げて途中でお菓子買ったりして機嫌なおして帰宅するようにしてましたよ😂
モラルがないのだなと思って避けた方が無難です👍