※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの子供がおり、卒ミの時期を考えてミルク缶を購入したが後悔している。ミルク缶の処分方法についてアドバイスを求めています。

助言お願いします😭😭
今月一歳0ヶ月を迎えた完ミの子がいます。(一日トータル500飲んでました)
離乳食3食しっかり食べる少しぽっちゃりさんなのですが、上の子が完母で一歳2ヶ月で卒乳をし、それくらいで卒ミかななんて考えていてミルク缶(大)とお出かけの時用のスティックまで購入してしまいました…😭
卒ミの時期をよく調べたり考えてから購入すればよかったと本当に後悔しています😞
そこで皆さまならミルク缶達どうするかお聞きしたいです😭
使い切って卒ミにするか、何かに代用して処理していくか…などなどアドバイス貰えたら助かります😭😭

コメント

私は使い切って卒業にしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨

• 1月27日
きなこん🔰

ミルクは離乳食にも使えますよ。未開封でしたらジモティに出して引き取ってもらうのも良いと思います。うちはジモティ行きでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食でレシピ探してみます!✨
    ジモティ!なるほど☺️

• 1月27日