※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

①子供の卒園式と入学式の服装は違いますか?違う場合、どんな服装ですか? ②ママの卒園式と入学式の服装は同じですか?違う場合、どんな服装ですか? ③下の子は卒園式と入学式に連れて行きますか?実家に預けますか?参考になれば幸いです。

①子供(男の子)の卒園式と入学式の服装は同じですか?
違うと答えた方、それぞれどんな服装ですか?

②ママの卒園式と入学式の服装は同じですか?
違うと答えた方、それぞれどんな服装ですか?

③下の子(赤ちゃん)がいる方、卒園式と入学式は一緒に連れて行きますか?実家に預けますか?

参考にしたいのでご回答お願いします🥺🤍

コメント

さらい

うちはすべて一緒です(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね🥺🤍
    卒園式は暗めの色で入学式は明るい色の服装が多いみたいなので、どっちに合わせたらいいか迷います(><)

• 1月26日
まま

子供は卒園式は制服があるので制服で参加です.入学式は新しく買いました😊 

ママは卒園式は黒っぽいフォーマルのワンピースで入学式は白っぽいフォーマルのセットアップで参加予定です!

はじめてのママリ🔰

卒園式はダーク(黒基調)、入学式はベージュのジャケットで明るめで行きました!