※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢が小さめだと言われ、前回の流産経験もあり心配。先生は毎週来てほしいと言ってくれたが、エコーのズレもあると説明され、少し不安に感じている。

昨日病院に行くと4w3d だけど小さめだと言われました。子宮内に胎嚢はあったので一安心はしましたが、
前回の流産の時も小さめと言われ、今回よりもっと小さかったから今回は大丈夫だとは思うけど今回もかと思い心配です。
排卵日は確定してないので多少のズレはあるので許容範囲ないかなと思いますが前回のこともありとても心配です。
先生も前回のことがあるから心配だと思うから毎週来てもらおうかなと言ってもらえて無理せず走り回らないでねと出血の有無もしっかり毎回聞いてくれて優しいのですがとても心配です。。。😭😭💦
私がエコーを見る限りもっと綺麗で大きめな胎嚢の角度もあったので多分ズレだとは思いますが、先生もエコーのズレもあるからと言ってたのにちゃんと見て欲しかったなぁとモヤっとしました。笑🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日からの計算で4w6dで8.1mmでした!
(排卵日確定してません)
画像の1.2cmが胎嚢の大きさなら
うちの子より大きいです👏
ちなみに私も前回、心拍確認後に流産してます。
一度流産を経験してしまうと、不安になりますよね。
私はつわりがきても、胎動がわかってからも産むまで不安でした。