※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状がなくなり、不安を感じている方いますか?胎嚢確認前でつわりも軽くなった状況です。

妊娠初期の時に胸のハリ、乳首の痛み、気持ち悪さとか全くなくて割と普通に元気だったよー!って人いますか?
または途中でおさまってきた!って人。

フライング検査で陽性反応でてから2週間経ちますが
最初はつわりの様な症状あったのに今ほぼ全く無くなりました🙄朝少しだけオエ🤢ってなったりする日もあるけどすぐ無くなるし、強いて言えば体が少しだるいのと眠気があるくらいです。

胎嚢確認もできてないので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回が初めての妊娠です!

初期(4wくらい)から胸の張りはありましたが、気持ち悪さとかつわりの症状はその頃から今もほとんどないです。
はじめてのママ🔰さんと同じく、朝だけ少しおえってなる時もありますが(吐くまではいかない)
朝食食べた後は気持ち悪さなくなります!

胸の張りは4w〜5w頃がMAXで、その後は落ち着いたりまた張ったりで大丈夫かな?と不安でしたが
先日無事に2回目の心拍確認できましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回初めてで不安で不安で笑🥹🥹🥹

症状似てて少し安心です😭🫶🏻

胎嚢確認できなくて焦らされまくりです笑
    生理不順と無排卵って言わてたので多分排卵日がズレてて小さいんだと思うんですけどそれも不安🙄笑

来週いい報告聞けるように楽しみにしようと思います!
    安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️🙌🏻

• 1月26日