※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

立体マスクをつけると頬骨が高い?からなのか画像の頬骨のところが少し食…

立体マスクをつけると頬骨が高い?からなのか
画像の頬骨のところが少し食い込む?みたいになります。。
面長なのでこの面長タイプを買いましたが肉が乗ったようになります…合ってないんですかね😂
ただ単に顔に肉がつきすぎなのか😂

プリーツマスクだとデカくて目の下らへんまで隠れるので食い込みません😂

同じようになる方いませんか?😂

コメント

ママリ

写真忘れてました!!

はじめてのママリ🔰

わかります!私も頬骨でてるので同じくなります😂
しかも喋るとだんだんずれて頬骨完全に出ちゃってるという、、
骨格的に立体マスクあわないんですかね🥺?立体マスクの大きめサイズとかあったらいけるんでしょうか😳

  • ママリ

    ママリ

    喋るとずれて頬骨でてくるのめちゃくちゃ共感です😂笑
    笑ったら鼻見えてくるし😂
    やっぱり合わないんですかねー😂
    くちばしみたいなマスクも肉が乗るので合いませんでした😂
    ママリさん今何のマスクつけてますかー??

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私もこのタイプ無理です😅鼻の付け根が高いので当たるのと頬骨も高いためずれますし面長すぎて顔がはみ出ます(笑)クチバシマスクも無理でした。皮膚科の先生に、私の場合鼻にあたるマスクだとこすれてシミになるとも言われ、流行りのマスクは全くつけられません😭超快適のマスクをつけています。

  • ママリ

    ママリ

    面長すぎて顔はみ出るのもわかります🤣
    えっ、、こすれてシミになるんですね😭
    それは避けたいです💦
    おとなしくプリーツのマスクにします😥

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は流行りの可愛いマスクにしたいのですが😭マスクがあたる部分の鼻の皮膚は薄いらしくて、摩擦は厳禁だそうです💦超快適もピンクだと気持ち可愛いですよ💦

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いマスクよりマスク外す時がきた時にシミまみれの方が嫌ですね💦
    超快適着け心地いいですよね😊

    • 1月26日