※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
ココロ・悩み

次女がインフルエンザの可能性で困っています。励ましの言葉をお願いしています。

次女「おえってしそう」って泣きながら起きました😭
聞いたら喉が痛いみたい…
長女のインフルエンザが絶対移ってると思います😭
換気や加湿がんばってましたが、やっぱり限界ありますよね。旦那は日曜日にインフル撒き散らして単身赴任先に帰りました。私の親は医療従事者、義母は義父を介護してるため誰にも頼れません😭
はぁ~…コロナやインフル、胃腸炎でたくさん大変な思いしてるママさんいると思いますがどなたか励ましの言葉お願いします😭💦

コメント

うちも息子が鼻風邪で大変です😢

年末は旦那がコロナ。

実家は新幹線の距離で1人でなんとか乗り切ってます😂

一緒に頑張りましょうね!!

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    息子さん鼻風邪なんですね💦鼻風邪なかなか治らないですよね😭新幹線の距離だと手伝ってもらうのはまず無理ですね😂💦旦那さんはコロナになったり大変でしたね💦
    ありがとうございます♩早く元気になってくれることを願ってがんばりましょう😭✨

• 1月26日
まほ

旦那さん…😅
家族に撒き散らすだけ撒き散らして、単身赴任先に帰ってしまうなんて😅

1人での看病は本当に大変だと思います…
何とか1日も早くお子さんたちの体調が良くなりますように🙏💦
そして、ショコラウサギさんも体調崩さないよう無理しすぎないでくださいね😊

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    そうなんです😵マスクもせずにゲホゲホ咳しまくってました😑

1人で心折れそうだったのでお2人にコメント頂いてほんとうれしいです😭✨
    早く良くなることを願ってがんばります!

• 1月26日
ひよこ

一緒です😭
火曜に娘がインフル陽性、、
下に移したくないからがんばってたのに、今朝下の子も発熱😭今病院の帰りです💦

きっと私にも降りかかってきそうで今も恐怖です💦

お互い看病頑張りましょうね✨

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️ひよこさんたちの娘さんたちもインフルだったんですね😭💦移さないようにとか気を遣うのもほんと疲れますよね💦
    自分に移らないよう数日間なんとかがんばりましょう😭✨

• 1月26日