※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売られてるDVDって、ちゃんと映る保証は無いですよね?💦出品者…

メルカリで売られてるDVDって、ちゃんと映る保証は無いですよね?💦
出品者が悪質?な人だった場合は、返金とかもされないんですよね?💦
出品されたり購入されたことがある方、どんな感じですか??

コメント

初めてのママリ

届いた際に評価せずまずは確認してみて、映らなければ不良品として返品したら良いかと思います💧私は出品した側ですが送る前に映るか確認して送っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すぐ評価しなければいいんですね✨

• 1月26日
Min.再登録

正常に動作しなかった場合受け取り評価をしていなければどんなに悪質な出品者だとしてもメルカリ側が返金してくれますよ🍀*゜

今のところ映らなかったことはありませんが、買った時は出品者にお品が届いた事。動作確認の為受け取り評価まで少し時間がかかる事を伝え必ず一通り再生してから受け取り評価をしています♡⃛ೄ

逆に送る時は正常に動いている画面をスマホで録画(全ては無理なので何場面か)しておき、万が一再生できないと言われた時の反論材料を残してます( ꈍᴗꈍ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しく教えてくださってとても参考になります🥹🙏✨
    メルカリ側が返金してくれるんですか!それなら良かったです✨

スマホで録画しておくのいいですね🤩本当に万が一の時に役立ちますよね!そこまでされてるの凄いです!メルカリのプロですね🥹✨

• 1月26日