※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で周りが臭いので困っています。匂いに敏感でしんどい時があり、席替えをお願いしたが拒否されました。どうしたらいいでしょう。

会社のおじさん臭...

夏場はマジで最悪で席に座ってるだけで周りが臭いです。

けど、臭いともいえず
アロマたいたり、自分の香水周りにかけたりして過ごしてます。
つわりや生理前の時に匂いに敏感でしんどくなります。

匂い悪阻が落ち着いた今でも、吐き気がある時はしんどくて

冬なのですが朝からおじさんたち雪かきするせいで汗かいて臭いです.....

つわりで匂いに敏感だから席替えして欲しいとお願いしたのですが、
いっちょまえになったらな!
なんて言われて変えてもらえず
その上司本人が一番臭いため、〇〇さんが臭いからとかってはあまり言えず...

お前が臭いからお前の隣を辞めればまだマシなんだけどって内心思ってます。

どーしたらいいんでしょう😭

コメント

初めてのママリ🔰

マスクにミントスプレーとかしてもだめですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていうか、そういうのやっても気休めにしかならないんですよね😭

すぐに匂ってくるしそこに1日の労働時間ずっといるってなると結構ストレスで😱💦

なんせ、ワキガと加齢臭とフケの最強3点セット兼ね備えてるんですよ!上司が😂

周りにも男性がたくさんいてそれぞれ臭くて😮‍💨

女性が多い部署なのに何故かわたしだけ 男性にも囲まれていて

しかも、同じ部署の女性も皆50代以上で出産経験ある人がいないため気軽にも相談できず相談しても匂い悪阻って何それ?レベルで理解してもらえず...

匂いが嫌すぎて仕事やめようかと考えてます。
    もちろんそれだけが理由ではないですが🥵

• 1月26日