※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護職の方、施設での対応はどうですか?早く退去を促す施設と、長く在籍させる施設、どちらですか?

介護職の方いますか?

私も介護職です。

疑問に思うのが、施設でコールが多かったり要望が多い利用者や入居者をすぐに退去してもらう施設といつまでも退去させない施設がありますが、みなさんの働いている施設はどちらのほうですか?

コメント

なぎ

施設の種類にもよると思います!
うちは特養なので、よほどのことがない限り退去はありえません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も特養ですが、ショートでは対応できない方は即1時間くらいで、退去してもらった例はあります笑
    しかも、血の繋がりないけど身内です🤣
    その時は旦那の祖母だったのもありスムーズに退去でした笑
    それから二度と利用禁止のブラックリストで私的には周りに迷惑かけなくてよかったと笑話です…笑

• 1月26日
Rmom🤎

高卒から10年働いた老健は
暴言暴力・コール頻回 だと
してもすぐ退所には
しなかったです😇むしろ、
介護士がどれっだけ大変な
思い、辛い思いしたって
上が動かない限り無理
でした💭
ましてや老健なのに看取り
したり、特養ですか?って
錯覚しちゃう程、同じ人が
同じ部屋にずーーーーっと
居ますよ🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした💦
    大変でしたね🥲

最近思うのが社長は施設長などは入居者さまや利用者さまより先に職員を大切にする方がいい職場になると思います。
    結局は職員がいないと困りますからね。

• 1月26日