※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れ切ってたから子供と一緒に寝ちゃって、朝早く起きてひとり時間&家…

疲れ切ってたから子供と一緒に寝ちゃって、朝早く起きてひとり時間&家事しようと思ってたのにー

下の子がうなされてて予定より早く目が覚めたし、下の子寝たと思ったら上の子も起きて、こわいから手繋いでてって言うから寝るまで手をつなぎ、その間私がまた寝ちゃうと家事できなくなるからと必死に起きて、寝たなと思って手を離すと起きちゃって、を繰り返して、やっと寝たー!!
と思ったら、むくっと起きて、下行こう!と…もう寝かしつけるのも疲れたし一緒に起きて、朝からあそぼー攻撃…今はトイレに避難

週5で仕事がきつい…土日も旦那は頼りにならなくて休めないし…もう本当に疲れました。

世の中の働いてるママさん、本当にすごいです😭✨

今日も頑張りましょう!!

コメント