※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

つくば市で4Dエコーを受けたことがある方、なないろレディースクリニックと庄司クリニックどちらがおすすめですか?学園病院で健診を受けているけど、雰囲気が分からず悩んでいます。

つくば市で4Dエコー撮ったことある方いますか?
なないろレディースクリニックか庄司クリニックのどちらで撮ってもらうか悩んでます。
こっちでやってもらって良かったよーとかあれば教えてください😆

現在は学園病院で健診を受けています。
なないろも庄司も行ったことがないので雰囲気分からず…🤔

コメント

atrr

なないろに三人共4dエコーのみ行ってました(^^)
世間話しながら色々説明してエコーみせてもらえて楽しかったです♡
近所なら、なないろさんで出産したかったくらいよかったです♡

• あやまる

あやまる

そうなんですね!
    まあまあ近所なのでなないろに4d予約しようと思います☺️✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は、里帰り前まで庄司クリニック行ってました🏥
女の先生でサバサバ系です!
待合室なども綺麗ですが結構いつも人が多いイメージです。

なないろ行った事ないですが、
よく聞きますし、なないろの方が近ければそっち行った方がいいかもですね☺️🌟

庄司は、受付の人がちょっと、、って感じる方も多いみたいです🤣私も最初感じました🤣🤣

• あやまる

あやまる

人多いんですね😳
    庄司もなないろもどちらも同じくらいの近さですが
    今回は評判のよさでなないろにしようと思います😣
    ありがとうございました✨

• 1月27日
akane

現在なないろレディースクリニックに妊婦健診で通っています。

4Dエコーは毎回やりますが、それだけが目的ではないため先生によって4Dエコーにかける時間は異なります。ですが、胎児が顔を見せてくれると、「こっちの方が良かったかな」などと言いながらプリントアウト用のスクリーンショットを撮ってくださいます。

妊婦健診では、2Dエコーと4Dエコーの動画がベビカレというアプリ上に毎回アップされてダウンロードすることができます。4Dエコーのみの受診の場合もそうであるか把握しておりませんので、この点については、予約される際に確認されても良いかもしれません。