※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

定期的に1人で食べ放題に行くのが好きな方いますか?😂焼肉、ブッフェ、ス…

定期的に1人で食べ放題に行くのが
好きな方いますか?😂
焼肉、ブッフェ、スイーツ、ドーナツなど...

この前ミスドの食べ放題に行ったのに
また行きたくて、太る😂

コメント

★marimero★

おはようございます☀
私はコロナ前の産前まで、ビュッフェマニアでした😊🎶
そして今は安全確保されてる店舗へ家族でビュッフェ行ってますよ🤗❣️

ひとりで行ける環境なら私もひとりで行きたいです🥹✨
リフレッシュとても大切なので、ママリさんにとってきっとビュッフェがいい作用となってるんですね🙌

子育ては気力&体力勝負なので、食べて正解ですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビュッフェ、幸せですよね😂❤️
    ミスドの食べ放題に行きたいのですが、太ってしまうかな...とジレンマです😂
    1人でゆっくり食べることができるのは幸せですよね😊❤️

• 1月26日
なっそん

行ったことないんですけど、1人ビュッフェ気になってて……!
家族で行くと絶対子どもに邪魔されるから、ひとりで好きなように食べたいな〜と思ってて💦(友達も子持ち多いから気軽に誘えないし)

ただ、1人の人が結構いるのか分からなくて行けてないんですけど、
1人でビュッフェ来てる人って割といますか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、家族で行くと落ち着いて食べれないですよね...
    普段自宅でも落ち着いて食べれず、無意識に早食いになり食事を楽しむのも難しくないですか?😇

1人ビュッフェ、結構いらっしゃいます!
    邪魔されずに座れることが滅多にないので、慌てることもないのに「今のうちだ!」と焦って口にかけこんでしまいます...😇

• 1月26日
  • なっそん

なっそん

結構いるんですね😁
    ホテルのちょっと良い感じのビュッフェで優雅な気分になりたくて行きたいと思ってたので、
    今度チャレンジしてみます💓

• 1月26日
赤ピク推し♡

定期的じゃないですが、たまにいってました。

串家物語に行くのが好きでした💕