※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

やばい、なにもやらず寝落ちしてしまった😭いつもは息子の寝かしつけ担当…

やばい、なにもやらず寝落ちしてしまった😭
いつもは息子の寝かしつけ担当が私、その間に旦那さんが家事やってくれて息子が寝たら私がシャワーに入るんですが、、、
お互い疲れてて寝落ちしてこの時間🥲
もういまからやるか朝起きてやろうかな、どうしようかな状態です😂
旦那さんは、5時半出勤なのであと2時間寝たら起きて洗い物と炊飯器セットするからその間お風呂入ったら?と言ってくれてるんですがみなさんならどうします?😂

コメント

deleted user

朝にします🤣寒いしめんどくさいので

ママリ

私は今やっちゃう派です😂

はじめてのママリ🔰

起きれるなら今やってとてつもなく眠ければ朝にしちゃいます💦